« 2008年2月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年6月

かなりご無沙汰です

かなり放置してしまいました。

来年あるであろう引越しのために布の在庫整理(笑)と

手芸材料、本などの整理もしています。

いろんなものに手を出すので布はもちろん毛糸、リボン、

フエルト、刺繍糸、ビーズ・・・いろいろあります。

本は一時期からはなるべく買わないように控えていたので

それほどはありませんがそれでももう作らないだろうな~って

思っているパッチワーク関係の本や子供服の本などは

欲しい人にもらっていただいたりしました。

まだ手元に残っている本もありますが・・・・

ビーズ関係もだいぶ整理しました。

問題は・・・・・・・(-_-;)

なんでもためこむ旦那です。

パンフレットやら書類なんかの紙類が・・・・・

時々捨てていただいていますが。

今もベランダに会社から持って帰ってきた書類箱が8個ほど・・・・

台風が来る前になんとかしていただきたいものです。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年2月 »