« 布ぞうり | トップページ | 搬入 »

研修終了~~

今日で6回目の研修が終了しました~

終わってから近くに住んでいる小中高のお友達と待ち合わせてランチ

しました~

ぼっちゃんの耳鼻科があるので1時間しか時間がなかったのですが

久しぶりにお話して別れました。

駅に着いたらすごい雨!!!

駅から耳鼻科のちょっとの間なのにかなり濡れました(ーー;)

ぼっちゃんもびっちゃんこになって耳鼻科に来ました(^^ゞ

|

« 布ぞうり | トップページ | 搬入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布ぞうり | トップページ | 搬入 »