« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

面接

パートの面接にいった。

毎回だが緊張する。

今回はどうかな~

| | コメント (0)

雨・・・・

明日はぼっちゃんの学校は運動会。

今日は雨だけれど明日は晴れるとか。。。。

どうかな~~

| | コメント (0)

アシスト自転車

新しいの買ったのに古いほうのアシスト自転車リコール

対象だった!

無償修理して調子がよくなったら・・・・

損したような・・・・

| | コメント (0)

ランチ

お友達とのランチ。

いろんな話を聞きました。

ランチよりもお話するのがメインのような・・・・・

結局ゆっくりしていても怒られない場所でのランチがいいみたい。

| | コメント (0)

ドキドキ・・・・

月曜日、車でスーパーまで行った。

ふとガソリンみると・・・・ほとんど入ってない~~

ランプまでついていた~~

ドキドキしながら家まで帰ったよ~

まだ車にガソリン入れた事ありません(^^ゞ

| | コメント (0)

自転車

修理見積もりをしていた自転車。

修理せずに返してもらってそのままお店に保管してもらってました。

いいかげん取りにいかなきゃ・・・と昨日取りに行きました。

ブリジストンさんに充電だけしておいてと頼んでおいたのに・・・・

充電空でした(ーー;)

もう!帰るの大変だったよ~~~(T_T)

おかげでひざの痛い事。。。。

捨てようか・・・とも思っていたけれどなんとかまだ動くので

マンションの管理人さんに使っていただくことに。

バッテリーがあやしいけれどなんとか郵便局までは往復出来るかと・・・・

| | コメント (0)

暑い・・・・

夏のようになってきました。

そろそろ花粉もないかな。

お布団干せるようになったかな~って今日は干しちゃった。

洗濯物もやっと外に干せるわ~

でもカモガヤの花粉はこれからなのよね・・・・・

| | コメント (0)

休日診療所

おねえちゃんの発熱でものすごく久しぶりに休日診療所に行きました。

近所のかかりつけのお医者さんいませんでしたので・・・・

ぼっちゃんのはしか以来行ってませんでした。

7年ぶりです(^^ゞ

そこでめずらしくぼっちゃんと同じ名前の子がいました!

ぼっちゃんの名前4文字ですがなかなか同名の子に会ったことがありません。

おねえちゃんとびっくりしました。

| | コメント (0)

眼科

眼科に行ってきた。

前に受付のパートの募集があって履歴書出したところだったから

行きづらかったけど(^^ゞ

面接したわけじゃないからって行った。

ものもらいみたいなものだった。

目薬もらった~

| | コメント (0)

ちょと不調(ーー;)

今朝起きたら左目の下がぷくっと腫れて痛い(-.-)

時々なるのよね・・・・・

それに下向いて頭を上げたり上向いて戻ると頭がふらりふらい・・・・

また耳が調子悪いのかな~

耳鼻科の午後予約入れようとしたら90番だって・・・・(-.-)

いったい何時になるんだろう。

午後になって受付で番号取り直しても58番・・・・・

様子見たけどふらつきもなくなったしキャンセルした。

明日はぼっちゃんの遠足。

おねえちゃんの分もで2個お弁当作らなきゃ~

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »