トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

漢字検定

おねえちゃんに塾でもらった前回の漢字検定4級をやらせてみた。

点数は200点満点なのに60点台・・・(ーー;)

まあ中学2年終了程度だけどさ~~

でも、「民族舞踊」を「みんぞくまいおどり」って書くのはやめてくれ・・・・

大笑いした・・・・・

| | コメント (0)

届きました~

自転車届いた~

まだ乗ってません。

明日は天気悪いしな~

今日は旦那が出張で夕飯がいらないから手雨期ご飯です。

たまにはいいよね~

ぼっちゃんがわきのしたと背中に発疹で痛いって言うから

もしかして帯状疱疹?って思ったけれどとびひでした。

よかった・・・・

| | コメント (0)

アシスト自転車

ついに買い換えました~~

ヨーカドーのポイント10倍をねらっていたので早くやってくれてよかった~~

これからも自転車乗るぞ~~

ポイントで欲しかった上着買っちゃった~

ちょうど半額になってたしラッキ~

| | コメント (0)

眼科

今日は子どもたちも眼科に行った。

ぼっちゃんの視力だいぶ落ちてたよ~(ーー;)

やっと0.1だって。

とうとうめがねです。

これ以上悪くならないといいけどね・・・・

子供用のめがねって高いね・・・・

まだ買ってないけど。

| | コメント (0)

地域訪問

さっきぼっちゃんの先生が地域訪問(家庭訪問)で来ました。

玄関先なので玄関だけはきれいにしたよ~

今度は中学だ~~

あがるかしら?

連休は大掃除だね~

来週にはソファーが届くし。

| | コメント (0)

やっぱり・・・・

面接の結果、履歴書が送り返されてきた~

おそいな~って思ったからきっと送られてくると思ったんだ。

また探さなきゃ。

| | コメント (0)

パート

面接の結果が今週にはわかるはずなのにな~

なにもない・・・・

余計気になります。

今日にはわかるかな・・・・・

| | コメント (0)

初登録!

まだ右も左もわからない状態(^^ゞ

うまく出来るかな・・・・・

070403_2208

| | コメント (0)

トップページ | 2007年5月 »